ログイン

IMAGINE

オンライン状況

オンラインユーザー1人
ログインユーザー0人

Access Count

363278

お知らせ

会員登録を行っていただいた際、TMSN運営管理チームから「会員登録確認メール」を返送しております。
「会員登録確認メール」が返送されてこない場合は迷惑メールに分類されている可能性がございます。
迷惑メールに入っていないか確認をお願いいたします。
なお、返送には2〜3日かかる場合がございます。
ケータイからお申込みの場合はPCからのメールを受信できるように設定しておいて下さい


TMSN運営管理チーム
 

shareする




 

facebook

facebookページを作成いたしました
https://www.facebook.com/tmsn.org
 

リーフレットができました

特別支援教材共有ネットワークTMSNのリーフレットができました。
印刷用リーフレット(PFD)
 

会員登録をご希望の皆様へ




本サイトは会員登録することにより、会員同士の情報共有や意見交換などがおこなえる会員コミュニティを利用することができます。
学校関係者だけではなく、どなたでも参加可能です。
登録には画面右上の「新規登録」メニューをクリックし必要事項をご記載の上送信して下さい。
なお、会員登録には2,3日を要する場合がございます。
仮登録完了後、確認メールを送信いたします。
確認メール内に記述されたURLをクリックすると登録手続きが完了します。
なお、ケータイ電話キャリアのメールでご登録の場合、「tmsn@narayougo.sakura.ne.jp」からのメールを受信できるように設定しておいてください。

TMSNから送信する確認メールが迷惑メールに分類される場合がございますのでご注意下さい。


TMSN運営管理チーム
E-mail  tmsn@narayogo.jpn.org
 

会員登録の方法

新規に会員を登録する場合には、画面右上の「新規登録」をクリックします。
新たに表示されたウィンドウ内に必要事項をご記入下さい。
*は必須項目です)

ログインID* 入会後ログインするときにこのIDを入力します。

ハンドル*  ログイン後に表示されるハンドル名(ニックネーム)です。

パスワード* ログイン時にここで登録時に決めたパスワードを入力します。
      (パスワードを紛失した場合は画面左の「パスワード再発行」を選択すると、
      最初に登録したメールアドレスに新しいパスワードが再発行されて届きます。)

会員氏名*  登録者の氏名をご入力下さい。

eメール*  e-mailアドレスを入力して下さい。
      (ご登録いただいたメールアドレスに登録完了確認メールが届きます)

プロフィール プロフィールの記入については自由です。