ログイン

IMAGINE

オンライン状況

オンラインユーザー1人
ログインユーザー0人

Access Count

363260

お知らせ

会員登録を行っていただいた際、TMSN運営管理チームから「会員登録確認メール」を返送しております。
「会員登録確認メール」が返送されてこない場合は迷惑メールに分類されている可能性がございます。
迷惑メールに入っていないか確認をお願いいたします。
なお、返送には2〜3日かかる場合がございます。
ケータイからお申込みの場合はPCからのメールを受信できるように設定しておいて下さい


TMSN運営管理チーム
 

shareする




 

facebook

facebookページを作成いたしました
https://www.facebook.com/tmsn.org
 

リーフレットができました

特別支援教材共有ネットワークTMSNのリーフレットができました。
印刷用リーフレット(PFD)
 

TMSNについて



 障がいのある子どもたちの健やかな成長と発達を、学びの側面から支援していくことを願ってこのサイトは誕生しました。
 ここには学習支援に役立つ教材、教具の情報や自助具、
福祉機器、レクリエーション活動等の情報がデータベースの形で保存されています。会員登録することで、みなさんの持つ情報を新たに組み込んだり、自由に意見交換したりすることもできます。遠慮なくどんどんご活用ください。
 新しい情報もお待ちしています。
使ってみての感想やご意見もお寄せください。子どもたちの役に立てる情報交換の場としてみんなで充実させていきましょう。
会員登録は無料です。

 
本サイトは、パナソニック教育財団の特別研究助成を受け、畿央大学Cross Media +Designの研究グループ
奈良県立奈良養護学校
が共同で開発し運営しています。



TMSN運営管理チーム
E-mail  tmsn@narayogo.jpn.org